Main Visual
★ レポート
※他の募集馬のレポートを表示します。
ヒルダの2025   [入厩馬 / ノーザンファーム空港]
■2026/09/28
ノーザンファーム空港で育成中。現在は周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「半姉のラプチュラスと同様、白老ファームYearlingに在厩していた当時から素質をかなり高く評価されていた、まさに希望の星です。当場に到着して3週間が経過した時点ですが、気性的な難しさなど一切見せず、スムーズに基本をマスターしてくれました。活躍が著しいシスキンとの配合ともマッチし、しっかりとした馬体には思わず目を引かれます。飼い葉食いも良く、快活さを保っており、健康状態は文句なしといえるでしょう。現在はトラックでのハッキングに加え、坂路にも入れて、ハロン18秒ペースのキャンターを開始した段階です。余裕を持ってしっかりと走り切っており、上々の動きを披露してくれていますよ」とコメントしていました。現在の馬体重は471kgです。
page top
page top